通販で健康食品をお探しの方は和歌山県の健康工房紀の郷が掲載するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

健康豆まめブログ

健康食品のブログは和歌山の健康工房紀の郷

和歌山から健康食品とその効果についてブログで発信しています

和歌山を拠点とし、健康食品の効果について広くPRしている健康工房紀の郷が開設したブログは、性別や年齢を問わず免疫力の向上や腸内フローラの改善、正しい生活習慣や病気予防に関心をお持ちの皆様からご好評いただいております。「日本臨床腸内微生物学会」や「日本動脈科学会」等で発表されたコッカス菌をはじめ、自信を持っておすすめする健康食品について和歌山から積極的に発信しています。
注文をご検討中の方はもちろんのこと、健康寿命を延ばしたいとお考えの方にとって役立つ情報をお届けしますので、ぜひご覧ください。

私達、人間の消化管には、とても小さな微生物である「腸内細菌」が棲んでいます。今まで、私達が食べている食物は、胃や腸などの消化管から体内に消…

ビタミンは、19世紀初めの脚気(かっけ)の研究から発見されました。その時発見された化学物質が、「アミン」と呼ばれるもので、「生命(Vite)」に…

人の消化管に存在している「腸内細菌」は、どのような種類が、どのように消化管に存在しているかによって、臓器の働きが大きく変化する事が確認され…

健康食品によって和歌山だけではなく全国各地にお住まいの地域の皆様と一緒に、健康的な生活の実現を願っている健康工房紀の郷では、初めての方でも安心してサービスや商品をご利用いただけるように、スタッフブログを通して積極的に情報発信を行っております。体の痛みや不調をお感じの方が少しでもそのような悩みから解放されることを願って迅速・丁寧な接客を心掛けており、ご相談いただいた内容を基に役立つ情報や商品をお知らせしています。
ブログでは、日々の営業の様子や店舗からのお知らせ、商品の幅広いラインアップやその効果性、健康維持に役立つ豆知識まで、充実した内容の記事を執筆して随時掲載してまいります。これからもお客様の声に真摯に耳を傾けながら、サービスの品質を向上させてまいりますので、健康食品のことなら和歌山で人気の店舗までお気軽にご連絡ください。